Widget 開発

仕事で Widget の開発を始めました。
始めたと言うかさらに発展させることになりました。

夏に企業としてはめずらしく Mac OS X 用の Widget を発表しそこそこの結果をいただいています。
Mac の専門誌にも掲載をいただきました。
ありがたや。

でもでも開発したのは自分自身なのに Mac を持っていないという有様・・・。
そこで、
アップルのiMac G5欲しい!
そして休みの日でも自分で開発できるようにしたい!
と思うわけです。

今はクエリーを自社のサービスに丸投げしているだけですが、
結果を XML 形式で返して Widget にちょっとしたギミックを与えてかっこよく、何度も使いたくなるようなものを目指したいと思います。
がんばろ。